Twitterのアカウントが凍結されてしまいました

人の凍結をネタにして稼ぐRTの味はどないや

よくねえよクソが

おのれKDKW!!!!!!

僕はよく「人間の善し悪しは、その人の葬式で何を言われるかによって決まる」と思ってるタイプの人なんですが、
今回凍結されて色んな人が言いたい放題しているのを見て、なるほどこれが自分という人間なんだと知る良い機会でした。

いちおう、凍結解除の申請出してはいるんですが、調べる限り無意味っぽい気配なので、
おとなしく代替アカウントを取るなど対策は講じたいと思います。
今のところはTwitter断ちして原稿進める良い機会になってるので、しばらく放っておくつもりなんですが。

作品の告知とか宣伝については引き続き、以下の公式アカウントから行っていく予定です。
よければこの機会にフォローしておいてください。
(こういう事態に備えて宣伝アカウントを切り離しといて本当に良かった)

twitter.com

この投稿が果たしてネット上でどれぐらいの人に気付いてもらえるのかって考えると不安ですが、
ネットの認知とはいかにTwitterだけで成り立っているのか痛感させられますね。

というわけで、かなり大ダメージは食らったものの、「なんかこれも良い経験だな」と開き直ってしまってる幾谷からのお知らせでした。
またね。

カテゴリーnews

“Twitterのアカウントが凍結されてしまいました” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です